当院では「新型コロナウイルス感染症予防」として、3つの密を避け以下の対策をしております。
  1. 手指用アルコール除菌スプレーを各所に配置しております。
  2. 施術者は飛沫防止のためマスクを着用させていだきます。
  3. 施術ルームはすべて個室になっており、常に換気を行っております。
※空調には最大限の注意をはらっておりますため、寒さに敏感な方は長そでの施術着をお持ちください。

2024/4/1 4月のお休み
2022/09/01 料金を改訂いたしました
料金を改定をいたしました。
2022/03/10 スタッフ(アルバイト)募集
スタッフの募集(アルバイト)を掲載いたしました。
2021/08/01 ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルいたしました。

◆スマートフォン/PCでの表示に対応いたしました。
PCでの閲覧はGoogle Chrome、Microsoft Edge推奨。Internet Explorerでの閲覧は非推奨です。


◆常時SSL化(https化)

この度、より安全に当サイトをご利用いただけるよう、当サイトの常時SSL化(https化)を行いました。
常時SSL化(HTTPS化)は、インターネット上で通信されるデータを暗号化して送受信するもので、データの盗聴・なりすまし等の危険性を回避いたします。
それに伴い、URLが変更となりましたのでお知らせいたします。

旧: http://www.c-plus-k.com
新: https://www.c-plus-k.com

「http://」でアクセスした場合、自動的に「https://」へ転送されます。